38回目のセブンイレブンです、こんばんは。

はい、38歳になりました。

平日なので特に外食することもなく、お家ディナー。
今日だけはわたしの食べたい物を作らせてもらいますよ!
{8451CFA3-A26E-44EC-A386-29F9C4C212C0}
ニョッキとミートボールのトマトソースがけ
カルパッチョ
カマンベールチーズとバケット
温野菜サラダ
冷製コーンポタージュ

このニョッキのお料理がヒット!
食べたい味を想像しながら作ってみました。
トマトソースだけじゃなく、チーズたっぷりのモルネーソースも加え、最後にどばっとチーズをかけてオーブンで焼きました。
ミートボールもパセリやスパイスが効いていて、こんなの食べたかった❤️と思うような味に仕上がり、満足満足🤗

ママが贈ってくれたケーキも。
{8E467547-EF2B-4A78-A26F-58E6867ADF5B}

主人からはこんな粋なギフトをもらいました。
{1C3963C7-7B06-4156-A8E8-07688B6E3EE6}
スタバカード。
さりげなくわたしのニーズを掴んでくれてるところ、好きです。
不器用な主人ですが、ギフトを選ぶセンスはずば抜けていると前々から思っています。きっと相手のことをよく観察しているからこそ、その人の好みや欲しいものがわかるんだろうな。

38年目の目標。
親としての落ち着きを身に付ける。

GJに怒る毎日に疲れています。
些細な事も目に付き、怒りがフツフツとこみ上げてきて感情的に怒ってしまいますが、かなり疲れます。何事にも動じない落ち着いた母親になりたくて、最近反省しています。。。