結婚指輪がやっと刻印されてきましたはーと
☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~
今回は(笑)、ブシュロンにしました。

彼はこれの2連バージョン。



高島屋に行きとりに行った際、

ついでにキーリングも買ってもらったよチャロ

☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~

こーゆー形のって、使いやすいよね。

大切にします。

ありがとうハート



昨日はつわりもちょっとマシで調子が良かったので

カーテンを選びに行ってきました。

気持ち悪い柄の現状のカーテンと

ついにオサラバできるよんエルモ音符




さてと。




おとついやっと車が納車されて

フットワークが軽くなったので

悪阻が悪化してこないうちに

今日は買い出しに行ってみようかなラブ目