日曜日、無事京都にて両家の顔合わせが終わりました。


って、もう入籍しちゃってるんだけどね(笑)




☆本日の主賓☆
☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~

わたし、お酒飲んじゃダメなのに

うっかりシャンパンつがれちゃって(汗)、

仕方ないので乾杯の時だけ一口いただきましたあひる


久しぶりのアルコールアオキラ

体に沁みたぜ。。。



☆会場の雰囲気☆
☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~
彼側のご兄弟とその家族が多いため、

顔合わせとは言え、会場は小規模な披露宴もできそうな広さ。

ご兄弟みんな、彼と同じで良い人ばっかり。

人柄って顔に出るんだな~ってつくづく思ったすげ~



☆集合☆
☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~

わたし。。。

ホントは着物の予定だったけど、

風邪でしんどいから急きょワンピ。

しかも、妊婦だから体冷やしたらダメビックリとママに言われ、

こんな場なのにブーツ。。。

スビバセン( ̄_ ̄ i)



その後、写真屋さんでふたりの結婚記念写真を撮影するまでに

ちょっと時間があったので、

最近よくテレビに取り上げられている錦市場を見学~
☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~




夜は彼のお母様と3人で、激ウマ焼き肉にスポンジ・ボブ



よい1日でしたかお