様々な方面からご好評をいただいている


超人気シリーズ


「この家で嫌いなもの」


ついに4回目を迎えました!!


今回は、布団類をご紹介。


☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~

和室の押入れから出してみたところ、

出るわ出るわ、ガラクタの山笑



タオルケット、毛布、座布団「カバー。。。

やっぱりほとんど「ミッソーニ」・・・・





やっとれんわい、やっとれんわい、ミッソーニばいちゃん

(グループ魂「巨乳とナンシー」風に)





しかも、長い髪の毛とか付いてるし。。。



おぃムカムカ



気持ち悪いがねムカムカ


彼に、ゴミ収集センターまで捨てに行ってくれと頼んでおきました。







あと、家の電話番号の権利者がこの家の住人ではないことが先日判明。

しかも、彼は知っていて変更してなかったらしい。

変更するには権利者本人の印鑑証明書が必要だから

連絡取らないと。。。

もう彼に任せておくと全然進まないので、

わたしが直接本人と連絡取ることにしました。


太田光代ソックリな方ね。


想像したら笑えるGOOD