2011年2月2日

100年に一度感覚の「良い夫婦の日」

婚姻届を出しに行ったら、
大安ってこともあり
うちらみたいなカップルいっぱいいたよ。


(市役所に向かう彼)
☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~


もちろん、免許証も書き換えに行ったはいいんだけど。。。



わたし、一昨年の誕生日に更新したばっかりなので
裏面に2つも名前が載ることになりました笑
警察署の免許担当者(?)に提出したら、
裏面見て「え?」みたいな顔されたし苦笑

★表面
前の結婚の時の名前。。。



★裏面

離婚して旧姓に戻った去年の4月。

そして、昨日また新しい名前に。



1枚の免許証に3つも名前があるって、

珍しくね?!エルモ笑