9/24 土曜日


急遽ではございましたが

柚奈の卒業発表して5日。


今日が本当の4人体制最後の日でした。

新宿HEADPOWERで行われました。


なかなか仕事が忙しくて

ライブや配信に参加できなかった柚奈でしたが

今日で本当に最後です。


うっぷすが2016年12月に結成して

独立など色々経て約6年間活動休止期間を含め

初期メンバーとして一緒に活動してきました。


急な発表で

これまで一度も会えなかったファンの皆様や

最後のライブにどうしても顔を出せなかった皆様

どうにか予定をあけてきていただいた皆様、

皆様に寂しい思いをさせてしまったとは思いますが、最後まで見守っていただきありがとうございました。



地下アイドルはきっと思ってる以上に過酷だしなかなか続けるの難しいと思います。

そんな中、うっぷすは6年間ほぼメンバーが変わらず、志しを共にして、続けられているのは奇跡だったんじゃないかなって思います。



将来を考えたり、仕事とかとの両立が難しかったり、体調面や精神的の不調を抱えたり、金銭的にも厳しかったり。。

そんな中アイドルたちはみんな頑張ってます。


だからいつが最後になるかわからないんです。


明日かもしれないし、

来月かもしれないし、

来年かもしれない。

会えるうちに会えたら嬉しいですね。




私もいつまでもアイドルは続けられないと思います。

やりたい気持ちはあってもいつかは限界があるとは思います。



なので私が言うのも変なの話しなのですが

ファンの皆様も後悔しないようにしてほしいと願います。





今日のセトリは


冬薔薇

Iris

コングラッチェ☆Party

スタートライン


でした。



ここからが柚奈の

新たなスタートラインというのを込めて

このセトリにしました。





本当にお疲れ様でした。






本日ブッキングでご一緒だった虹みみゆさんと



ご丁寧に挨拶してくださって

すごく礼儀正しくて良い方でした!


また共演した際はよろしくお願いします!!




ここからはオフショット!



りんもも



れみもも



ゆうなもも

これからもがんばってね🙏






今日を盛り上げていただいた皆様

配信ご覧いただいた皆様

本当にどうもありがとうございました。





ももえり。