9/26 月曜日


うっぷすTV定期配信でした。




今日はれみちゃんと2人での配信でした。

りんちゃんは体調悪いためお休みです。



うっぷすTV定期配信100回目の配信でした!


企画は

私は誰でしょうゲームをしました!!



私はマスクをお題にしました🤭



れみちゃんはCDでした!


当てるの難しかったです😓😓




明日に繋がる絵しりとり

答え合わせでした。



新衣装(りん)

羽毛(ももえり)

うがい(れみ)



色鉛筆(りん)

月見バーガー(ももえり)

ガリ(れみ)


と無事につながりました!!



ご視聴ありがとうございました😊





夜中は個人ルーム配信しました!



連続配信888日目なので映像で!!



ご視聴ありがとうございました!



したらばがに〜🦀



ももえり。