10/2 日曜日


イェーイ!

りんくうタウンフェスタです!

初の大阪府泉佐野市へやってまいりした!


いつもは大阪市がメインだからドキドキ!

しかも野外フェスなんて初めてじゃない!?😍



すごく暑くて天気も良くて

天候に恵まれて本当によかったです!

台風がよく来る季節にこの奇跡!

しかも毎週末台風が来てたからね!


本当に晴れてよかったん😘





野外でのセトリは


スタートライン

冬薔薇

ラナンキュラス


を披露しました!


観覧無料だったので

たくさんの人の目に触れられて嬉しかったです!😋



オフショット



れみもも



りんもも



物販時に差し入れいただきました!



レモネード!

暑いから最高!


アクエリアスいただきました!

暑かったから飲みたかったのよ!!!

裏ですぐ飲んじゃって写真撮り損ねた🥲





久々の人や

Twitterで絡みがあって初めてお会いできた方もいて

すごく嬉しかったです💖💖💖




ライブとライブの合間の時間に

キッチンカーのご飯食べに行きました!



私が選んだのは

大阪といえば!


かすうどん!



かすうどんたべました✨

とろろ昆布も入ってておいしかった😋


かすうどんはうどんの中で

1.2を争うくらい好きですね😚


汁も最後まで残さず飲み切ったー\(^o^)/






ここで衣装で写真撮り損ねてしまったよ。。

とほほほほほ。。

なので私服でりんちゃんと。




そして本日2会場目である

オチアリーナへ!



すごいLEDビジョンが素晴らしくて

いい演出をしていただきました!


Oops A Daizyのロゴがスクリーン?に!!



オチアリーナでのセトリは


イルカShow Time!

Iris

ラナンキュラス


をお送りいたしました!!



そして滋賀のライブの時にブッキングでご一緒だった

リノスタルジアさんにもお会いできました!!

たまたま入った楽屋が一緒だった😍




私たちが着替える前だったので

私服でしたがご一緒にお写真撮っていただきました😍



ありがとうございます!





物販もゆっくりみんなと交流できて

面白いチェキも撮ったりして

楽しい時間を過ごさせていただきました!


本日来てくださった全ての皆様

どうもありがとうございました😊



夕飯は食べたことない

関西に多いファミレス

ジョイフルで夕飯を食べました👌


ジョイフルの近くにトライアルもあって

地元厚別のトライアルを思い出して

テンション上がりました😍


ちなみにれみちゃんもりんちゃんも

トライアルを知らなくて

私だけ知ってたからなんでそんなテンション上がってるのってなってましたが、2人もトライアル入って

すごい品揃えと価格に興奮してたと思います。笑




ちなみにジョイフルではこちらを食べました!



ハンバーグとステーキ!


スープバーもたくさん飲んだ!

これでもかってくらいな!笑



デザートはハーゲンダッツのいちごのパフェ😊🍓🍨


今日は頑張ったからいっぱい食べてもいいのー!!笑




美味しかったです!



本当に充実した大阪の二日間でした!!



したらばがに〜🦀


ももえり。