9/13 火曜日


Oops A Daizyとなって

初の野外ライブ!

上野水上音楽堂が改修工事にになるので

工事前最初で最後のライブとなりました!


新しくなったらまた出たいなぁ🥰💕



野外ライブは気持ちよかったね!

開放感があって✨✨



今日のセトリは


スタートライン

イルカShow Time!

冬薔薇


をやりました🙆‍♀️



オフショット



りんもも



れみもも



来てくださった皆様暑い中でしたが

ありがとうございました!!


いやー最近涼しかったのに

今日は暑かったね!

みんなの期待値で気温が上昇したんだねきっと!!😁✨


雨が降らなくて本当によかった!!

9月は台風や雨が多いからね🥲




ライブ後はちょっと贅沢!




ケンタッキー食べちゃいました\(^o^)/


月見の季節なので…😳🌕🐇🍔🍗🐥



美味しかったです💕💕💕




したらばがに〜🦀



ももえり。