11/11 水曜日

ポッキーの日!


うっぷすTV定期配信の日でした!

一つめの企画では
47都道府県の行ってみたいところ紹介のコーナー!
今週は【茨城県】!

初の北関東突入✨✨😋


私の行きたいところは
茨城県石岡市にある
ダチョウ王国です!!

鳥はちょっと苦手だけどダチョウのつぶらな瞳はちょっと好き💕😁笑

200羽のダチョウがお出迎えしてくれます!
ダチョウの他にもアルパカ、カピバラ、ひよこやうさぎ、モルモットなどの小動物もいて触れ合えちゃえる施設です!

また、売店ではダチョウの肉も売っていて、お刺身やバーベキューもできるそうです✨😋
私の好きなダチョウのハンバーガーもあるみたいです😍🍔

ダチョウのお肉はヘルシーで高タンパクで牛肉に似ていてクセがなく食べやすいお肉です😁


ダチョウ王国は千葉県の袖ヶ浦にもありますが、今月30日で閉園になるそうです😭



みんなもダチョウ王国に行ってみたくなったかな?☺️



りんちゃんは花貫渓谷の紅葉!🍁
ゆうなは茨城県庁の25階にあるcafe'de SORAの納豆パフェ🍨
れみちゃんは海に鳥居が浮かぶ大洗磯前神社⛩
でした!

どれも行ってみたいとおもったね💕😁



次回は【栃木県】の行きたいところレポートです!
お楽しみに💕😁





二つ目の企画は
ポッキー&プリッツの日ということで
ポッキー&プリッツのクイズしました!


なかなか難しかったけど正解できました💁‍♀️


明日に繋がる絵しりとり

札幌ドーム(ももえり)
虫歯(ゆうな)
バニラ(りん)
ラジオ(れみ)

と繋がりました✨


今週もご視聴ありがとうございました😊




りんもも


ゆうなもも


れみもも



そして23時からはついに公開されました!


短編ホラー映画
お化け屋敷に行った帰りに


ついについに!

待ちに待った💕😁


みんなとチャットをしながら観れて楽しかったよ!


よかったら
高評価もよろしくお願いします!





したらばがに〜^_^

ももえり。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Information

イベント情報
2020/11/18(水)開場18:30
秋葉原 酒心 萌酒
料金 2000円
(ホラートークイベントです)
予約はTwitterかInstagramのDMにて

出演
YouTube『ホラーちゃんねる』
畏怖咽び家 オバケン リポーター動画
『お化け屋敷に行った帰りに』
高評価👍よろしくね✨

Oops SHOP
絵しりとり販売中!✨

Oops A Daizy
公式Twitter @oopsadaizy_
公式Instagram @oopsadaizy_info
絵しりとりInstagram @oops_eshiritori

SHOWROOM
『うっぷすTV』毎日配信中!

🍑百桜えりか🌸
Twitter @momoeri1119
Instagram @momoeri1119
SHOWROOM
『百桜えりかのももいろROOM』