3/24 火曜日

続きです。


カフェではラテアートとケーキを食べました!


おしゃれ〜!!おねがい


ショップでは伊豆テディベアミュージアム限定の桜のテディベアを買いました!
ピンク色で可愛いの💕🧸
カフェでテディベアのくるみのクッキーも買いました!

そしてインスタにいいねしたらカモミールの種を貰えたのでそれと、特典でもらったテディベアのキーチェーン🧸


ピンクのテディベアのコレクションが増えていってうれしいですラブ
左がサービスエリアで買ったもの(伊豆テディベアミュージアムにも売ってました)、真ん中が今回買ったもの、右が那須テディベアミュージアムでかったものです!
他にも集めようっと星



そしてお次に向かったのは
今のシーズンにぴったり!!

さくらの里へ行きました🌸


5分咲きくらいでしょうか?


大室山と桜がいい感じな公園です。


青空と桜が綺麗!


桜と一緒に。


本当天気が良くていい💕


何枚撮っても飽きないわ。
(ブログに載せてるのは携帯で撮った写真だけど)


枝垂れ桜かな?綺麗でした!



奥には富士山も見えたよ!
富士山は雪化粧だけど、桜とのコラボでいい感じです!


この辺は誰もいなくて独占した気分笑


ねぇ、私の髪の毛長くないか?笑


ソメイヨシノ以外の桜も咲いてて可愛かったです。
濃いピンクいい!!!



テディベアと桜に癒されたので
夕方前だけど帰ることにしました。


帰りの海老名サービスエリアでたこ焼きを買って帰りました。
やっぱりたこ焼き屋さんのたこ焼きはおいしいね!



したらばがに〜^ ^


ももえり。