3/23 月曜日

オフだと思ったら夕方まで寝てしまった(゚∀゚)
昼に行動しようと思ってたんだけど滝汗

起きてから動けそうだったから温泉の予約をして車で出かけました!
1ヶ月半車乗れる機会がなくて、冬だったしバッテリーの心配してたけど大丈夫だった!!笑い泣き


今回向かったのは静岡の伊東温泉!
一泊朝食付きで、ポイントもちょっと使って4030円でめっちゃお得だった宿を取りました。

とにかく都内から離れて温泉に入りたかったから料金重視してみたよ。



夕食の時間に間に合わないから朝食だけのプランで予約したので、行きのサービスエリアで夕飯食べました。


もつ煮定食です。
もつ好き!うまし!


ってか首都高が渋滞で途中でお腹が痛くなって地獄でしたが。。苦笑



復活して何とか伊東に着きました!


早速浴衣に着替えて温泉へ!!

なんかこの写真、心霊写真みたく手が肩に乗ってるって言うリプライを滅茶苦茶いただいたんですけど、これ私の手ですよ?
上に羽織ってるものの袖を手で持ってるんですけど。。


この写真は反転してるんだけどこれをみたらきっとわかると思う。
こんな感じで、もっと手を肩に寄せただけだよ?
みんなどうして肩に別な人の手が乗ってるように見えるのかと疑問です真顔
私にはそう見えないから。



まぁいいけど、
温泉は遅い時間に入ったせいか
誰もいなくて貸し切り!!ラブ
露天風呂でふんふふーんって気分で
リラックスしました。


とても気持ちがよかったな。


したらばがに〜^ ^


ももえり。