3/6 金曜日


本日で芸能生活5周年を迎えました。

始めた頃は売れなかったら1年で辞めるって思って決めてたんだけど、それから気付いたら5年も経っててあっという間でした。
みんなと出会って、続けたいな、頑張りたいな、もっといろんな景色をみんなと見ていきたいな、見せたいな、いろんな芸能の仕事がしたいな、もっと歌が上手くなって歌いたいな、色んなところでライブがしたいなってどんどん夢が増えていくばかりでまだまだやり足りないなって思ってなんだかんだ5年も続けることができました。

なので自分が納得できるまで
期限はあまり決めないで
これからも続けたいと思います。

思えばこの5年間なかなか進まなくてうまくいかないことの方が多かったんじゃないかなって思いますが、今もそうなんですが(結構周りに振り回されて不幸だったな、なーんて思ったりもしてますが)いい仲間と、何があってもその度にずっと応援すると言ってついてきてくれるファンの皆様に支えられてここまで頑張ることが出来たんだと思います。
みんなが居なかったらもう私はここにはいなかったね。



まだまだ私はファンの方が多い方じゃないし、全然無名だと思うし、ネガティブにもなっちゃうし、MCも苦手だったりするし、歌もダンスも上手くはないのは自覚しているけどこの芸能という世界に触れることが出来て楽しかったです。
何よりずっとやりたかったアイドルを大人になってからだけど、始めたのがすごく遅いんだけど、ステージで輝けることがすごく嬉しかったです。

そして、今後は今までとは形は違ってしまうかもしれませんが、またステージで輝けるよう今後も頑張っていきますので、パワーアップした私を応援していただけたら嬉しいなと思います。



それと!
引退するときはちゃんと引退宣言するからね!
みんな心配しすぎだよ!笑



今はまだ表で動くことはできないのだけれどもまた戻れる時までもう少し待っていて欲しいです。

それまで準備はしておきます。





2020.3.6
百澤恵利加