1/31 金曜日


ついに…この日が来てしまいましたね。
望んでいた終わり方ではないし
急に決まった出来事だったし
悔しかったけど…けじめ。


本当はもっともっと
やりたいことたくさんあった。


Oops A Daisyはデビューライブするまで約1年の歳月がかかりました。
最初はメンバーが集まらず苦戦してなかなか本格的な活動出来なかった苦痛。
これらに関しては私の過去のブログを漁って読んでなんとなく理解してください。

柚奈の活動休止や、復活
強力なパーソンとしてれみちゃんの加入
去年はメンバーの入れ替わりが激しくゆいちゃんが最終的に残り頑張ってくれてたり
色んな事があり3年半過ごしてきました。

ずっとそばで応援してくださったファンの方々
私は幸せな時間を一緒に過ごせました。

みんなの笑顔が見たい
みんなと共感したい
みんなを元気にさせたい

そんな一心でアイドルとしてやっていきたいと思って活動してきました。


私たちによって人生が楽しくなったって思ってもらえたらそれが私の本望です。誇りに思います。


もちろん楽しいこともあるけど
辛いこともありました。

でも楽しい思い出の方がほとんどです。



みんなとバラバラにはなってしまうけれど
Oops A Daisyという歴史は確実にあったし、みんなの胸の中でずっと輝いてたらいいなと思います。



終わり方が終わり方でとても残念ですが
みんな前を向いて次のステップへ行きたいと思います。



ももえり第2章終了。

ももえり第3章へ。






最後の配信は柚奈は学業優先の為もも、れみ、ゆいの3人での配信でした。


最後の絵しりとりの答え合わせは
じゃがバター(柚奈)
誕生日ケーキ(ゆい)
キャンプ(ももえり)
プディング(柚奈)
グラタン(れみ)


無事に『ん』で終わりました!!



最後までご視聴ありがとうございますえーん
切ないよ。。




れみちゃん出会えて本当によかった。
可愛いし、いつも明るくて周りのみんなを元気にさせる、アイドルにふさわしい人材だと思うし、Oops A Daisyに必要不可欠なメンバーでした。
体も頭も頑固でかたいところはあるけど(笑)でもそんなれみちゃんも好きです。
プライベートでもお酒を交わしたりなんでも言い合える良い仲でした。
だいすきだよ。


ゆいちゃんはまだ入ってから一年も経ってなくて、でも出会ってからは約1年で、この一年ですごくアイドルらしく綺麗で可愛くなっていって嬉しかったよ。
不器用で歌やダンスもまだまだなところもあるけど、その一生懸命で先輩についてくる姿は評価します。(私も別に歌もダンスも上手いわけじゃないから偉そうにごめんね)
ニコニコ笑顔がかわゆい!
配信ではにかんでるゆいちゃんが可愛いよ!
若いからもっと伸びしろがあるから今後も頑張って女優を目指して欲しいと思います。




今日は不在の柚奈。
せっかく先月に戻ってきてくれたのにライブをする事を果たせなくてごめんなさい。
私はすごく心残りです。
柚奈はホワっとしてて抜けてそうで、実は私よりしっかりしていて意見も言えて強いなと思い助けられることもありました。
それでいて可愛いしセクシーだし、いつ戻ってくるのーってずっとずっと思ってました。
またうっぷすに戻ってきてくれて本当に嬉しかった。
しばらくは学業専念して、頑張ってね!




そしてりんちゃん。
どうしてくれたものか…笑
私がメンバーで1番付き合いが長いのがりんちゃんです。もう4年半くらいです。
私はダンスも歌もMCもなんでもやりこなすアイドル界の巨匠(笑)りんちゃんの背中をずっと追ってました。
いつも技術面では引っ張ってくれた。
私は不器用でなかなか追いつけなくて2人でライブしてた時期は正直焦ってました。
いいパートナーでありライバルでもあり一緒に頑張ってきました。
私はあなたを信じてました。
りんちゃんは強がりだから、ツラさを表には出さず堪えてたんだと思います。
もっと私が、私達がそのツラさを共有して負担を和らげてあげられてたら事態が違ったんじゃないかなって思います。
メンバーの管理不足であるリーダーの私にも責任を感じました。
ごめんね。守ってあげられなくて。



みんな大事なメンバーでした。
だいすきなメンバーでした。
意見の衝突はあったとしても、ここまでメンバー同士仲がいいのはうっぷすぐらいなんじゃないかな?って思うくらい仲が良かったと胸を張って言えます。


そんな人達と巡り合えて
そして応援してくださった皆様に巡り合えて
嬉しかった。楽しかった。
たくさんの思い出をありがとうございました。


感謝しきれないほどの幸せを私ももらった。




次に活動するときは
いつになるかわからないけれど
また必ずステージに戻ってきたいと思います。

それまで身辺整理して力を蓄えておく。




本当に皆さま
Oops A Daisyの応援をどうもありがとうございました。


またいつか。





ももえり。