1/25 土曜日

最後のライブでした。


田端マリールーというライブハウスでライブしました。
初田端!


最後はこの3人でのライブでした。



今回はラストライブという事で
特別ライブ中の撮影OKとしました!


いっぱい撮ってくれてありがとう。



My Babyから元気にスタート!
My Babyは最初ライブでお披露目した時はまだ振り付けついてなくて普通に歌っただけだったんだよな。
回るところは人数が何度も変わって苦戦しました。笑
私が落ちサビの後にいうセリフはほぼ毎回違うんだけど、それが私の楽しみでもありました笑


元気で盛り上がる可愛い曲
初恋リナリア
踊りも可愛くて歌詞も可愛くて好きな曲でした
リナリアのジャケットの赤いドレス好きだったなぁ!



1つ目の出番のラストは希望の青い花で締めました。
センター不在でのこの曲は心苦しい。
きっとみんなもいろんな思いがあると思う。
でも希望を持ってっていう思いもこもっててこの曲は絶対セトリに入れたかった。





主催の方のお気持ちで本日ラストの日を出番2回にお声をかけていただきとても嬉しかったです。



2回目の出番では


私のセンター曲
桃色恋雪歌でスタート🍑
この曲はうっぷすの中でも激しく踊る曲で
ずっっと苦戦してた曲だった滝汗
自分のセンター曲なのに上手く踊れなくて自信がなかったけど去年あたりに新人に教えてるうちに自信がついてきた。
ファンとの切ない距離感を歌っている。
この距離でいい。
作詞の一部に、私も初参加した曲でもある。


次に歌ったのは
れみちゃんセンター曲ひまわり
タオルを持って振り回す盛り上がる曲!
初めて聞いた時かられみちゃんっぽい曲だなと思ったおねがい
すごく似合ってると思う。
れみちゃんからマジックタイムの意味を教えてもらった時は勉強になった!


最後は原点に戻る。
デビュー曲、Stand up!ヒーロー
私はこの歌詞に何度も支えられた
そして今も。
もうこれらの曲を歌うことができなくなってしまったけれども、お家で聴くことはできるので辛くなったらこの曲を聴こうと思います。
CDもこの先売る事が出来ないので、本当に最後となりました。

今手元にCDがある人は大事に聞いて欲しいと思います。
私たちの魂です。歌は。




解散発表が3日前だったのにも関わらず沢山の方々にお集まりいただきましてどうもありがとうございました。
どうにか予定を調整して来ていただいた皆様本当にありがとう。
みんなの顔は忘れない。


泣きそうになってるうぷさーの顔も忘れられない。

私も泣きたかった。

最後のステージだから笑顔でみんなにまたね
って言いたかったから
笑顔で歌い切った

みんなに元気もらってばっかりだったから
元気を返さなきゃいけないと思った。


最後挨拶して頭を下げた時に堪えていた涙が出て来てしまった。

顔を上げられない。。
どうしよう…



最後は涙でステージを降りた。



ううう心で決めてたのに、泣かないって。

かっこ悪いね。



物販ではたくさんのチェキを撮っていただきありがとうございます。


うぷさーは本当に宝でした。
最後に物販で残っていたみんなと記念撮影。






差し入れもありがとうございます


ちょっと早めのバレンタイン!
ブラウニー美味しかったです♪


ドラえもんのクッキー!
可愛いのありがとうございますおねがい




ありがとうばっかり言っててありきたりじゃんと思うけど
もうありがとうがいっぱいすぎて
そしてみんなへの好きがいっぱいすぎて
これ以上ない幸せと
このようなことになってしまった悔しさと
複雑な感情が入り混じっている。
みんなへごめんねという気持ちもある。




それでもうっぷすと出会って
死のうと思ってたけど、
人生のどん底にいたけど、
元気をもらって生きていこうと思った
って言われた事が本当に嬉しくて
私たちの報いにもなった


そうやってみんなを元気にする事が私たちの役目だと思うから。


みんなの人生の1ページになれたことを誇りに思う。


長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございます。


解散までは残り数日ですが最後までみんなと笑顔で過ごしたいと思います。




ありがとう。



ももえり。