1/27 月曜日


ちょっと用事があって池袋に行ったんだけど、池袋西口公園がめっちゃ変わってた!!ガーン

私がライブデビューした池袋西口と全く違う!!!
むしろココどこ?状態笑


またこのステージでライブとかできる日が来たらいいな…。



昔を振り返る。




みんなでマツケンサンバとか
ダンス踊ったのも懐かしい。



ステージでよさこいも思ったよな。



(YouTube勝手にリンクさせていただきました。すみません)


とにかく、若い!そして足太い!笑
黒髪だし、ダンスも下手だし、歌も下手だし
全然ダメダメだったけど一生懸命だった。
このステージからは約4年半経ちましたが
自分なりの成長を感じました。



たまには初心にかえらないとね。




はじめて見た人もいるかな?
恥ずかしいけど、これが昔の私。




したらばがに〜^_^


ももえり。