1/19 日曜日

タイトル、わかる人にはわかる。
推し分野笑




ラジオパーソナリティの日でした!
打ち合わせで飲んだハワイアンジンジャーがおしゃれで美味しかったです!
(まだヘアセット前で失礼)



今回のラジオでの個人コーナーでは
愛知県日進市にある五色園の紹介をしました!
以前に私のブログに登場しているので詳しくはそちらを見るか2週間後にアーカイブ公開されるシブラジのYouTubeから見てね♪



そして今回のゲストは愛瑠さん!
キレイなお姉さまなのです!
一緒に写真撮ったらなんか似てる!\(^o^)/
って一緒に騒いでました笑



ラジオの後はSHOWROOM定期配信!


配信前の様子です。

企画の一つ目
説明しりとり!
とある単語から初めてその単語の最後の文字からそのものの説明をしていくというルールのゲームをしました。

なかなか説明が難しい!笑


みんなもやってみてね!!

2つ目の企画はれみちゃんが大好きな企画!
お絵かき心理テスト!


今回はうーん当たってないかなぁ?と思ってけど笑


明日に繋がる絵しりとりの答え合わせ!
今週は波乱な一週間でした!笑

露天風呂(ゆうな)
ローディング(ゆい)
グラタンコロッケ(ももえり)
グミ(れみ)

となりました。笑

ゆいちゃんのローディングが
ロード中なのかロードなのかローディングなのかどれか分からなくて困ったのと、グラタンコロッケはみんな具だと思ってたので繋がりませんでした。。びっくり


本日もご視聴ありがとうございました。


オフショット♪


したらばがに〜^ ^



ももえり。