1/18 土曜日


朝倉未来ちゃんの初ワンマンライブ行ってきましたー!!

10月の台風で延期になってて、
今日やっと開催が出来て私の事のように嬉しく思います!
しかし天気は雪でしたが…笑
電車は無事に動く程度で良かったと思います!


私は終始未来ちゃんの写真をたくさん撮ってました。
もちろんライブも楽しんだよ!!


キティちゃんのスタフラも可愛かったー!!

ステージのキラキラのセッティングも可愛かったのー!!


もふみんライブもめっちゃ面白かったです!
そして可愛いー!!ラブ
朗読劇も感動しましたおねがい
未来ちゃんがキラキラしてて可愛かったですハート



サプライズのもふみんのケーキやふもふものケーキもよかったねキラキラ



楽しい時間でした!

したらばがに〜^ ^


ももえり。