1/1 水曜日

あけましておめでとうございます!

年越しは1人でおうちでCDTV観てカウントダウンして寝ました笑い泣き

くるみちゃんと一緒に過ごしたよ!



さて、今年の目標ですが


TIFに出る!
いっぱいライブする!

漢字検定の合格する!

ソロ曲CD発売!

声帯結節の完治!




です。


そんな元旦ですが
お休みでやることもなんもなかったんで
旅行に出掛けました。


山梨へGo!!


桔梗屋信玄餅の工場へ行ってきました!
元旦ですが人が沢山いて賑わってました!!


信玄餅ソフト食べたよー!
めっちゃ美味しかった♪
寒いけどソフトクリーム食べちゃうよね🍦(^o^)笑


お次に向かったのは信玄餅工場の割と近くにある浅間神社です!


こちらで初詣をしました!
1/1に初詣したのは何年ぶりだ!?


こちらの神社も初詣に来ている人が沢山いて賑わってました!

参拝するのに並んだよ!!

今年の健康と飛躍を願い感謝を伝え
お参りした後におみくじ引きました!


大吉だったよー!
そんなハッピーな内容でもなかったけど笑


なんかインスタスポットみたいなのあったから写真撮ってみたよ!
2020!笑


御朱印もいただきましたー!!
初詣バージョン⛩チュー


本厄が始まるので厄除開運の
桃のお守りも買いました!
早速カバンにつけたよ♪


そして戦国武将の顔はめパネル見に行って(本当ははめたかったけど人いなくて誰も撮ってくれそうな人いなかった笑)自撮りした笑
ゆいちゃんが好きそうだなーって思いながら笑


到着したのは石和温泉!

こちらで一泊しました!

夕方にホテルにチェックインして
系列のホテルの湯巡りしてきましたッ!


中はもちろん撮影禁止なので
外見だけお楽しみください←


新年ぽい感じが


しますね。

獅子舞。
がおがお。



ちょっと!
富士山も頭がチラ見してたよ!!




夕飯はバイキングで食べまくりました!!
カニアレルギーだと思ってだけど今日だけはと思って覚悟して食べたら大丈夫でした。
あれ?なんでだ?
口も手も腫れなかった!
そんなに沢山は食べてないからかな?
とりあえずカニ美味しかった!!!!


お待たせしましたー!
温泉といえば浴衣だよねー!!
てへへへ♡



いい湯でした。



したらばがに〜(^o^)


ももえり。