12/31 火曜日

今日から休み!
休みと思ったらワクワクして何だか眠れませんでしたびっくり

今年最後の個人配信は私でしたので配信しました!


明日に繋がる絵しりとり


こちらで繋げたよ!

年末年始仕様!
無理やり繋げた!笑


たくさん視聴ありがとうございました!
しかもサプライズで、ネルネルが配布したりんちゃん作のももえりアバターが!!
嬉しかったです!
ありがとうございました😍


余裕があったので
1時間半くらい配信しちゃった笑



さて、


2019年の1年間を振り返ってみたいと思います。

いろんなことが今年もたくさんありました!


まずは今年たてた目標の反省…


Oops A Daisyとしては
テレビなどのメディアに露出したい
→テレビは出れなかったけど、ネットでの取材の記事載ったりしたかな。

大きいライブに出たい
→ホールなど大きい場所ではできてとても光栄でした。誰もが知ってるようなイベントには出演することはできませんでしたが、来年はそれを目指したいと思います。

去年販売したミニアルバムCD完売したい
→反省すべき点です。。
在庫がまだたくさんです。。
売らないと次作れないので…

今年も新曲3曲は作りたい
→今年披露したのは
コングラッチェ☆Party
Iris
でした。
あと一曲…!惜しい!


個人活動としての目標の反省

去年発表した一冬氷の
ファーストシングル全国発売をすること
→色々あって夢届かずでした…。



プライベートはきちんと友達とも遊ぶ時間も作って人生充実させれる
→友達と遊ぶことはほとんどなかったと思います笑
地元に帰った時くらいかな、友達に会えたのはショボーン


健康に気をつける!
→声帯結節で苦労しました。

腹筋も継続し続けるかな!
→え?何の話?←




と言うことで達成できてない点が多いです。
そもそも忘れてた目標もあるな…


特に2019年はほとんど声帯結節で苦しめられた一年となりました。
歌うことがお仕事な私はすごく苦労しました。
年末頃には大分症状が軽くなってきました。
来年は完治したいなと思います。


ではここからは軽ーく軽ーく12カ月を振り返ろうと思います。


1月


岡山と四国の制覇!
初詣は京都の車折神社でしました。
4日の秋葉原ZESTでのライブでスタート!
リナリア仕様の赤ドレスでライブしました!
14日2年9ヶ月生きたぷりんくんが私の手の中で天国に行ってしまいました。
悲しかったです。


2月


節分は今年も恵方巻自分で作りました!
メンバーにも作って事務所に持っていってみんなで食べたよ!
東京では初の一人焼肉デビューしました!!
以後普通にどこでも行けるようになりました笑
名古屋へ板野友美さんのCDリリイベへ行く。
10年前に書いた、10年後の自分への手紙が届く笑
時は残酷に、過ぎゆくものなのです。早いです。


3月


大阪へ板野友美さんのCDリリイベへ行く。
大阪でたこ焼き食べまくる笑
毎月9日のミュージックギャングに出演し始める。
人生初の上野動物園!クラウドファンディングのリターンで遂に行ってきました!パンダを見れました🐼
風邪の影響で声を失う。


4月


1日令和に元号が決まりましたね。
リフレッシュしに再び大阪旅行✈️
7日研究生、睦月ゆいの発表をSHOWROOM配信でしました!
自転車撤去される事件😭
28日追加研究生、岡本ゆみこの発表をSHOWROOM配信でしました。
私の人生の大半を過ごした平成時代とさようなら。


5月


令和時代が始まりました。
れみちゃんの生誕祭でOops A Daisy初ワンマンライブを達成しました!
北海道帰省。
念願の円山動物園の🐘ゾウを見ることが出来た。
成田山新勝寺へドライブ。
ずっと声が出ない喉の不調は
声帯結節と診断される😢
ここから苦悩の闘病生活始まる。


6月


楽しみにしていた板野友美さんのLIVE参戦!
友人と沼津へ日帰り旅行!
りんちゃんの生誕で2度目のうっぷすワンマンライブ。
新曲 コングラッチェ☆Partyと新衣装と新メンバーのお披露目!
オフ会も楽しく過ごせて大成功でした!


7月


栃木那須塩原と鬼怒川温泉旅行する。
東京FMホールのライブでとあるファンの方の訃報でお別れの気持ちを込めてライブをする。
人生初の歯のホワイトニングをする。
久々の縮毛矯正をかけて悩んでいたパヤパヤ毛とおさらば笑笑


8月


4日川西愛望が研究生として加入。
六本木グルメバーガーグランプリで高級なハンバーガーを食べる。笑
広島、島根、鳥取制覇する!
26日〜マウスピース歯列矯正スタート!


9月


今年も大阪遠征!
6人でのデビューライブでした。
オフ会も今年も開催!
喉の静養の為10日ほど休む。
少しではあるが良くなる。
ハムスターのくるみちゃんをお迎えしました。
山口と九州を周り長年の夢であった47都道府県制覇完了。


10月


初めての福島県いわきへ遠征ライブ!
台風が怖かった。
初めて東京きて台風対策をした。
大阪へ推し事。横浜へも推し事。
今年のハロウィンコスプレ配信は幼稚園児笑
月末北海道へ帰省。
人生初テントキャンプをする。


11月


いとこの結婚式、第一号!
おめでたかった。
函館で謎に携帯使えなくなり急遽機種変する。
iPhone11proデビュー!
ゆいちゃん正規メンバー昇格ライブをする。
人生初の4DX体験!プロメアを観る。
事務所行事で三頭山登山する!
手作り弁当頑張りましたっ!
渋谷クロスFM シブラジ!のパーソナリティデビューをする。
誕生日を迎える。
今年も岩手遠征!
今年もお呼びいただけて嬉しかったです!
30日付でメンバー2人の脱退。


12月


4人で新生Oops A Daisy始動開始。
私の生誕でのワンマンライブ、うっぷす3周年も同時にお祝いでした!
たくさんお祝いいただきありがとうございました!
10日柚奈の復帰発表。
めっちゃ嬉しかったです。
初の神奈川横浜ライブ!
クリスマス2時間スペシャル配信をする。
年内ラストライブは東京FMホールで希望の青い花で締めました!


本当にいろんなことがあった1年間でした。


あっという間に終わったよ。



また2020年もたくさん思い出作りたいです。



したらばがに〜^ ^

ももえり。