1/12 日曜日

定期配信の日でした!


4人で配信したよ。

髪がピンクなの分かりやすいね♪



企画は一つ目
ジェスチャーゲームをしたよ!


ももえり&柚奈チームが勝ちました!\(^o^)/
わーいわーい!!




二つ目の企画は久しぶりでしたが
誰が1番になるかな?写メ大会!

お題は
1年(2019年)を振り返り


私は2019年にひっそりこっそりとずっと目標にしてコツコツ達成に近づけてた47都道府県の制覇の旅がやっと終わりました!

それで1番最後に行った県の大分県別府の別府タワーの写真です。

約5年程かけて47都道府県をまわりました。
ずっと達成するというのが目標だったので、達成したのがすごく私の中では誇りです。


そんな私の努力を評価してか、
投票いただきありがとうございました!
一位を頂くことができました!

2020年からはまた新たなプライベートでの目標を模索したいなと思います。




明日に繋がる絵しりとり!

デッドボール(柚奈)
ルービックキューブ(ゆい)
文房具(ももえり)
グラフ(りん)
風呂(れみ)

と繋がりました!



ご視聴ありがとうございました!

最初音声の不具合でなかなか配信始められなくてごめんなさい。
私機械音痴で上手く設定できなくて苦戦して…
自分を責めたり、色々考えたりしたら涙が急に出てきて止められなかったです。
かっこ悪いところ見せてごめんなさい。

私がしっかりしなきゃいけないのに。


来週はいつも通りの時間に今週と同じく4人で配信予定です。


したらばがに〜(-_-)zzz

ももえり。