12/8 日曜日

品川までお母さんをお見送りに行きました。
そしてミロードに用事があったから新宿へ。


何これ可愛い!!
誰かといたら絶対インスタ用に写真撮ってもらってたんだけど。笑


用事の後は腹ごしらえ!
ふと見つけたハンバーガーショップ🍔!


滅茶苦茶おいしそうやん!

もちろん私の大好きなチーズバーガーにしたよ!
チーズバーガーゆーてもハンバーガーにチーズトッピングって言っただけね。笑

このポテトも美味すぎたのだ!



また食べたいなぁ!


そして夜はSHOWROOM定期配信!


まずは絵しりとりの答え合わせ!

れみ(れみ)
ミーアキャット(ゆい)
千葉(ももえり)
バーベキュー(りん)

と繋がりませんでした!笑
れみちぃでいだと思ったから、
ミーアキャットがイタチだと思いました。。(;ω;)



その後は公式ファンクラブMy Baby'sの受付が22時スタートだったのでその説明とカウントダウンしたり。

ファンクラブ入ってくれた皆様どうもありがとうございます!!



番組後半では柚奈がゲストで…


昨日オフ会で来れなかったファンの方々へご挨拶と…
と、重大な報告!


なんと!!

柚奈がOops A Daisy活動休止から復活の報告!

ただし条件付きですが、現在柚奈は学校へ通っているため、学業優先とさせていただきます。

今後ライブなどはできる曲からの参加となります。

やっと待ち望んでいた夢がまた一つ叶う。


ずっと待ってた。


みんなも待ってたと思う。


本当にうれしい報告でした!




スクショタイム♪

ご視聴ありがとうございました!



ここからはオフショット!


りんもも


ゆうなもも


れみもも


ゆいもも




今後も新しいOops A Daisyをよろしくね!!

したらばがに〜^ ^


ももえり。