12/6 金曜日

昼から美容室行って髪染めてきました。
生誕に向けてピンクにしました!


夕方は最終確認のダンス練習!
ゆいちゃんは撮影の仕事のため不在。



その後は家の最寄りの駅で待たせてたママを迎えに行った。



ソロ曲の練習したいからカラオケ一人で行くって言ったらママも一緒に行くって言ったから一緒にカラオケ入りました。


ついでにあたしが歌詞間違えないか見てもらってたらママが歌詞覚えてきちゃっただって笑


一緒に来ちゃったから何歌うかネタバレしちゃったけど笑


ドリンクバーでソフトクリーム作って二人で部屋で食べた。

美味しかったよ。


夕飯は一緒に外食をしました。



ママと一緒に独り占めして過ごせるのは幸せな時間でした。( ^ω^ )




したらばがに〜(o^^o)


ももえり。