12/1 日曜日

本日シブラジ!パーソナリティ2回目


今回のゲストは三咲はるちゃん!


私が芸能やる前からのお友達で、やっと一緒にお仕事できたのです。
(だからはるちゃんは芸能の先輩なのです!)



今回から個人コーナーもやりました!
その名も
『ビュビューンとももえり絶景トリップ!』
今回紹介したのは
北海道美瑛にある青い池です!






今回もラジオ慣れなかったので噛み噛み様降臨しちゃいましたけど。
りあちゃんが引っ張ってくれて
私もちゃんとしなきゃーと凹むばかりえーん
はるちゃんもお話しするのが上手!

そんなはるちゃん、
12/5〜12に舞台があるので是非!


来年5/31はレコ発ワンマン生誕ライブもあるのでこちらも♪


そしてはるちゃんからCD買いました!


ちゃんとサインをCDに書いてくれたのー!
わーい!おねがい
可愛い写真でキュンキュンおねがい



ラジオ見にきていただいた方から差し入れいただきました!
GODIVAさんとリラックマのお皿!!
嬉しかったです!


チェキも皆さん撮っていただきありがとうございました爆笑



そしてSHOWROOM定期配信の日でした!


Oops A Daisy3周年記念!!

ということで
うっぷすクイズを一つ目のコーナーで行いました!


①初恋リナリアのリナリアの花言葉は?

②桃色恋雪歌の曲の説明をせよ!

③初めて擬人化描いたのは誰でなんの絵でしたか?

④SHOWROOMのイベントで初めて1位を取ったイベントはなんでしょう?



みんなはいくつ答えられたかな?




2つ目の企画は前世占い!

私は善人度90%の守護天使でした!
わーい!\(^o^)/笑



明日に繋がる絵しりとり


ルート(れみ)
トンボ(ゆい)
坊主(ももえり)
ずぶ濡れ(りん)

とつながりました!

れみちゃん、ルートは3回目だよ(╹◡╹)

罰ゲームだね!るんるん!


本日もご視聴ありがとうございました😊





配信の後は深夜練習!

動画撮るのにちゃっかりポーズ撮ってるももえりでした。笑


沢山踊って即筋肉痛!



したらばがに〜^ ^


ももえり。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Information

今後のライブ情報

12/7(土)秋葉原Twinbox GARAGE
うっぷす3周年&ももえり生誕祭
OPEN 10:30/START 11:00

12/16(月)横浜O-SITE
OPEN 18:00/START 18:30

12/29(日)東京FMホール
OPEN 11:30/START 12:00

2020
1/9(木)目黒カフー

1/25(土)田端Live Spaceマリールー
OPEN 10:15/START 10:30(予定)

2/8(土)北海道札幌ふぁーすて
OPEN 11:30/START 12:00

ラジオ公開生放送
第1.3.5週日曜日 18:00〜18:50
渋谷クロスFM 88.5MHz
(略して)シブラジ! パーソナリティ出演
渋谷シダックスカルチャーヴィレッジ1F

チケットの受付は
コメントかツイッターのメッセージか
oops.a.daisy.info@gmail.com
にて受け付けております

①ご希望のライブ日程
②ご予約のお名前
③ご予約枚数
を明記の上ご連絡ください。

2018/6/20(水)
1stミニアルバム『Flower』
全国発売中!

SHOWROOM
『うっぷすTV』毎日配信中!
日曜日は定期配信21:30〜22:30

デビュー曲『Stand up!ヒーロー』
チューンコアにて配信中!

Oops Shop(グッズショップ)

Oops A Daisy公式LINE@

Twitter @momoeri1119
Instagram @momoeri1119