11/16 土曜日

一年に一度の恒例行事!

パッショーネ登山!!

今年も登ってきました!!

去年は高尾山でしたが、
今年は三頭山(みとうさん)と言う奥多摩とかの方の檜原の山を登りました!



ここまで行く交通手段が長ーい!笑
バス酔いしそうな峠を越えて登山口へ。笑


登る前でとても元気です笑


都民の森着きました。
紅葉で青空でめちゃ綺麗やん!
自然だぁーラブ


登る前に少し腹ごしらえ♪

社長からけんちん汁頂きました!\(^o^)/
ありがとうございます!


食べて元気にアスレチックで無邪気に遊ぶももえり。笑


本当に紅葉が綺麗!


景色も綺麗!


滝も見れましたよ!


まだ全然疲れてない3人!


ですがこの後
石、石、石、石!!!

で足がかなり疲れてヘトヘトになりました。

私、2人に置いてかれた…笑



去年楽勝だったのに
今年は体力がなくなってました
えええ。。


寝不足だったからかな笑


後残り15分で自撮りが出来るくらいちょっと元気を取り戻しました笑


頂上到達!
2人はもうすでに到着して座って待ってた笑


年ですかね。
Oops A Daisyの最年長だし?
生きてる代違うし?笑


山頂は富士山がとても綺麗に見えました!

すごーい!\(^o^)/



山頂では手作り弁当を食べたよ!
メンバーにもお裾分け!
1人分の弁当作るの難しいからさ、大量作り笑


ぶどう、ミニトマト、卵焼き、ナムル、鶏肉焼き、アスパラバター焼き、おにぎりです!

夜な夜な作った甲斐があって美味しかったなー!

卵焼きしょっぱすぎたけど笑
失敗。


そして下山。

下山は急すぎたよ。

足元が落ち葉で見えなくて石なのかぬかるんでるのか分からなくて結構滑った。
なんなら一回転んだ笑



雪虫発見!捕まえた!!!
これが雪虫だよ!!


下山し終わりました。


お疲れ様です。



続く。