8/18 日曜日


定期配信の日でしたっ!


本日はまなみちゃんがスケジュールの都合上、5人での配信でした。


そしてなんと
SHOWROOMまいにちアイドル700日目!


ってことでSHOWROOMクイズしました!


なかなか難しい問題だったよ!笑

なんとか一位獲ったけど笑
赤点レベル笑




もう一つの企画は胸キュンしりとり!

胸キュンなセリフで繋げていくという企画!


ゆみこちゃんは初参加だね!
みんなキュンキュンしたかなー?^ ^



明日に繋がる絵しりとり

ドミノだおし(れみ)
しっぽ(ゆい)
こども(ももえり)
磁石(りん)
くじゃく(ゆみこ)
くも(れみ)
もみじ(ゆい)
ジャージ(ももえり)
甚兵衛(りん)
えび(ゆみこ)


という感じになりました。


ドミノ→ノラ猫だと思ったのでわたしはこどもの絵を描いてしまい、こどもの絵をりんちゃんが保育園児→磁石と繋げてしまいました笑

りんちゃんの絵が甚兵衛(じんべえ)じゃなくて甚平(じんべい)だと思ったのでゆみこちゃんの絵は伊勢海老だと思った。。


色々繋がりませんでした!笑


次週は繋がりますよーに!


今週もご視聴どうもありがとうございました!


ダンスの後はみんなでダンス練習!


まなみちゃんも合流したよ!


おニューのTシャツで気合を入れたっ!



したらばがに〜^ ^


ももえり。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Information

今後のライブ情報

8/21(水)渋谷DESEO mini
OPEN 15:45/START 16:00
出番 16:15〜16:30

8/23(金)西永福JAM
OPEN 18:00/START 18:30

9/1(日)大阪 日本橋Pollux Theater
OPEN 12:00/START 12:30
ライブ後オフ会あり!

チケットの受付は
コメントかツイッターのメッセージか
oops.a.daisy.info@gmail.com
にて受け付けております

①ご希望のライブ日程
②ご予約のお名前
③ご予約枚数
を明記の上ご連絡ください。

2018/6/20(水)
1stミニアルバム『Flower』
全国発売中!

SHOWROOM
『うっぷすTV』毎日配信中!
日曜日は定期配信21:30〜22:30

デビュー曲『Stand up!ヒーロー』
チューンコアにて配信中!

Oops Shop(グッズショップ)

Oops A Daisy公式LINE@

Twitter @momoeri1119
Instagram @momoeri1119