5/4 金曜日

ライブでした〜(*´꒳`*)


大塚Deepaで初のライブ!
良い箱だね!
駅から近いしわかりやすい^ ^





今日はいつも通りのヘアースタイルでいきました。笑


楽屋で仲良しな3人は写メを撮って遊ぶという。
ん?3人?
ろ、6人?!

いえ、鏡です。笑




ひょっこりはん。




ライブはミックスとコールでめちゃくちゃ会場が熱かった!!(´∀`)



めっちゃ楽しかった!!



実は気温の方の暑すぎで
2曲目初恋リナリアの時に
目眩して倒れそうになったんですわ笑
ク、クーラー当ててwww
暑いの苦手っす。北海道民発揮w

なんとか最後まで持ちこたえたけど!
良かった!笑




久々の4曲披露!
めっちゃ大変だった笑



体力無くなってた( ゚д゚)



My Babyがれみちゃん入ってから初の披露でした!
My Babyの発売日だもん♡

2ヶ月ぶりにMy Babyやったわー!!



みんなMy Babyのミックス最後難しいよね!(´;ω;`)笑





物販では沢山の方が遊びに来ていただき嬉しかった!
CDもStand up!ヒーローとMy Babyどちらも手にしてくださった方が多かったので感謝です♡

皆さまヘビロテしてねん♪(´∀`)






差し入れどうもありがとうございます^ ^
たくさん!!わーい!


新潟から来ていただいたうぷさーからは
なんとお米を!!!!
お米!助かります(´;ω;`)
しかも美味しそう♡


岡山土産のももの天使
もも!ももえりだけにもも!!
美味しいお菓子もいただいて嬉しかったー♡


いつもありがとう!
ライブに来てくれるだけで
物販に遊びに来てくれるだけで
嬉しいのに!!(´;ω;`)




次のライブは5/19です!
まだ予約が全然なので
お待ちしております^ ^


秋葉原キャンディボックスなので
絶対盛り上がるはずっっ!



そしてその日は初恋リナリアの発売日だよー( ^ω^ )





遅かったけど
マシェバラ配信をしました!


遊びに来てくれてありがとう!
明日も夜に配信します(´∀`)



スマイル貯めててください☆



したらばがに〜( ^ω^ )


ももえり。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Information

Twitter @momoeri1119
Instagram @momoeri1119

真夜中のおバカ騒ぎ!
5月毎週出演
チバテレビ 毎週木曜 26:00〜
TOKYO MX 毎週土曜 27:30〜
6月の出演権をかけた大会スタート!
1日1回投票
スマイル投票

SHOWROOM
『うっぷすTV』毎日配信中!
日曜日は定期配信21:30〜22:30

デビュー曲『Stand up!ヒーロー』
チューンコアにて配信中!

今後のライブ情報

5/19(土)秋葉原キャンディボックス
18〜22時予定
前売 1000円/当日 1500円(1D別)
※『初恋リナリア』発売!

5/26(土)神田 SpaceCUBE
OPEN 11:40/START 11:50
入場料 2000円(1D別)
※『希望の青い花』発売!

6/2(土)上野音横丁
OPEN 16:00/ START 16:15予定
前売 2600円/当日 3100円(1D別)
※『桃色恋雪歌』発売!

8/19(日)阿倍野ROCK TOWN(大阪)
OPEN 11:00/ START 11:30
前売 2500円/当日 3000円(1D600円別)

チケットの受付は
コメントかツイッターのメッセージか
oops.a.daisy.info@gmail.com
にて受け付けております

①ご希望のライブ日程
②ご予約のお名前
③ご予約枚数
を明記の上ご連絡ください。