11/11 土曜日

ポッキー&プリッツの日!

{1D4A60EC-1F5D-44D9-B2DE-7A078A71F0A1}

私と一緒にポッキーだべよ♡






ライブでしたー!


{E32BD888-9072-42FD-9CD3-37C20DD40B5B}

ご予約いただいたみんなにポッキーを予約特典として差し上げました\(^o^)/



みんなもったいないと思うけど
食べない方がもったいないから食べてね♡



{D6FA772F-BE4E-456F-8F98-CA19FA5B151D}

今回は初めて都内から出ましたー!

三鷹市にある
三鷹RIスタジオでライブしたよ♪


夏目亜季さん主催のライブ。

出演者も豪華でした!

{21541B83-3F05-4F06-90C6-741B6882BB6C} 

DEADLIFT LOLITAの才木玲佳さんとLadybeardさんと一緒に写真撮っていただきました!
筋肉すごかったぁー♡
お会いできて良かったです♪

{6D5384F9-1692-4519-80CD-E72D7037F1C9}

同じ北海道出身の空知李紅さんと撮っていただきました!
北海道トークもっとしたかったなぁ!

{B12B6384-1721-40F9-B546-B99B508ED094}  

ゆうなあっともふもふさんと撮っていただきました!
こちらも北海道出身!ということで北海道勢が多かったライブでした!


他の出演者の皆様とも写真撮りたかったけど勇気がなかったのと、お時間がなくて撮れませんでした_| ̄|○


撮っていただいた出演者の皆様ありがとうございました!



そしてうぷさーから差し入れもたくさん!

{959B87F4-11EC-4981-BA89-968B19A37CEF}

早めの誕生日プレゼントってみんなリラックマのグッズを沢山ポイントを貯めてくださって景品と引き換えてくださったんです!

しょうがとかのど飴とか喉に気を遣った差し入れも嬉しかったです!

ハンカチはりんちゃんと担当カラーで色違い( ´∀`)

本当に皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

{A15C41C8-87D7-4D87-8617-9A8C91E786CA}

栗のカステラも美味しかった♪
栗の季節だもんね\(^o^)/





この日のライブですが
納得いくパフォーマンス出来たかな!
前日のライブ観戦が私に勇気をくれました。


ポッキーの日だったけど
心はポキポキ折れなかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


もっとこれから向上できるよう頑張るね( ´∀`)




したらばがに〜( ´∀`)


ももえり。