日曜日

夜配信でしたー!(*'▽'*)

{8E76BF6E-2E96-4580-946C-641E7DE86C78}

RINちゃんは舞台の稽古だったため2人での配信となりました。

そんなRINちゃんの舞台



こちら詳細です!
予約してみんな観に行こう\(^ω^)/







2人での配信はちょいとグダグダ?笑
じゃーなくって、
ゆる〜い感じでSHOWROOM配信しました。



写メ大会は3人揃っていなかったのでお休みとなりましたが、
今回の初の試みの企画

甘いセリフで胸キュンターイム!!



お題のシチュエーションを募集して
甘いセリフで視聴者のみんなを胸キュンさせました!!!?笑



バレンタインの告白や
残業中に告白など
色んなシチュエーションのお題で告白しました!


告白シリーズばかりでしたね笑



もう、コントでしかなかったなぁ笑




視聴者の方々とコメントのやりとりも
たくさん出来て面白かったです^ ^


沢山コメントどうもありがとうございます♪




来週も2人で配信します!!
22:30〜配信です!
是非またみてくださいね^_^


{C5BD63C0-057E-4813-96F5-C166B733EF62}

したらばがに〜(^^)


ももえり。