■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

  頑張ってお手伝いしていた幼少期

 

人に頼ることが苦手、甘え方がわからない

 

そんな人は小さな頃に

 

・頑張って兄弟の面倒を見ていた

・お家のお手伝いをしていた

・母親の代わりを担っていた

 

経験があるのではないでしょうか。

 

今となればお手伝いなんて・・大したことがない

と思うでしょうが

 

小さな頃のあなたは精一杯だったことでしょう

 

image

 

大変だったのです。

喜んでお手伝い!なんて思えなかったのです。

 

人に頼ってしまうと

同じ思いをさせるのではないか・・

 

と無意識に思ってしまうのです。

 

地味にストレスを抱えてしまうのですね。

 

だから頼るより自分でやったほうがマシ!

 

となっているのではないでしょうか。

 

  ストレスなく頼れるようになるのか

 

 

頼られて嬉しい人もいる

 

ということを知るのです。

 

頼られて成長をしていく楽しみを

人は持っている

 

その成長する機会を与えているのだと

思ってください。

 

できることを多くの人ができるように

育んでいくことが

みんなにとって大事なことだよね。

 

という意識で臨んでいくと

 

相手も自分もストレスなく協調していけるように

なります。

 

 

国内外に店舗がある女将記事はこちら

➡️カリフォルニアからテキサスへひたすら運転旅

➡️スポーツ観戦♡ド派手なチア演出

➡️ラーメンを北米に広げるのだ!

➡️直感に従って行動したらこうなった!

 

➡️日本人でよかった♡優しさをふんだんに受け取る!

➡︎LAX乗り遅れ事件簿

 

 

 

・1200人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。