■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

  やる気が出ない・・それって実は

 

周りはどんどん頑張っているのに自分だけは

 

なんかやる気が出ない

 

私だけ?と思うことはありませんか?

 

そんな自分を責めてみたりして行動がなかなかできずに

時間だけが過ぎていく経験。

 

スピリチュアリ女将は昔そうだったのです。

 

やる気が出ないというか意欲がわかない

 

「やらなきゃ」と思うものの

行動できずに気持ちは焦るばかりでした。




 

実はこの根本的原因が

 

「どうせやっても無駄・・。」

 

という本音が隠れていたのです。

 

「完璧じゃないと意味がない」

 

という思い込みもあったのです。

 

 

  最初の一歩が怖い「完璧主義」

 

理想が高過ぎて

 

・結果が確証されていないと嫌

・この学びが終わったら

・もっともっと出来るようになってから

 

などと思い

行動をせずに学んでばかりいて時間を浪費することになるのです。

 

完璧なんて永遠に来ないのです。

 

 

  どうしたらいいの?小さな3つのステップお試しあれ

 

「失敗ではなく経験なんだ」というマインドを持つこと。

 

失敗は怖くないからね〜。大丈夫ですよ。

 

結果にこだわるのではなく

 

やってみる

 

過程を楽しむのです。

 

小さな3つのステップを実践してみてくださいね

 

1、小さな目標にする

 

プレッシャーになるような大きな目標ではなく行動できる

小さな目標を作ること。時間も少なめでできるように工夫する。

3分だけと決めてみる。

 

2、完璧を自分に求めない

 

ゆっくりと少しづつ進める

 

いい加減が良い加減なのです。

 

3、出来たことを記録する

 

自分が行動しできたことをメモしましょう。視覚化することで

自分をねぎらう事が出来る様になります。

 

 

 

 

国内外に店舗がある女将記事はこちら

➡️カリフォルニアからテキサスへひたすら運転旅

➡️スポーツ観戦♡ド派手なチア演出

➡️ラーメンを北米に広げるのだ!

➡️直感に従って行動したらこうなった!

 

➡️日本人でよかった♡優しさをふんだんに受け取る!

➡︎LAX乗り遅れ事件簿

 

 

 

・1200人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。