■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

好きでき起業したけどうまく行かない・・。

 

好きな事を仕事にしたほうがいい

 

よく目にする言葉だと思います。

 

この記事は好きな事を仕事にしたけどなんだかパッとしない人に向けて書いていきます。

 

好きだけ

 

じょないのよ〜!

 

 

好きな事しか見ていないと失敗する。

 

好きな事とは興味がある事

 

好きな事には

 

それは?

 

なぜ?

 

と興味が湧いて来ます。その探求をしていく事が幸福感が上がってくるのです。

 

例えば私はパワースポットを巡ったりその土地の美味しいものを探して

誰かと共感する事がとても大好きです。

 

 

image

 

それだけではなく

 

お客様がどの公共機関で到着して

限られた時間で効率よく見て回れる

でそれをきるように時間配分していく

事が

 

得意

 

なのです。

 

得意なことはあなたの才能です

 

 

得意なことは

 

特に意識しなくても出来ること

 

だったりします。

 

多くの人は何か一生懸命になる事が人のためになる

 

と考えがちですが

 

意識しなくても出来る事なので自分もリラックスして

相手に気負わせることもないので楽で楽しいのです。

 

楽しいは継続できます。

 

継続できれば仕事になるまで改善を重ねられるのです。

そして価値提供をしていけるようになるのです。

 

この継続がなかなかできない人が多いのです。

 

したい人 10000人

 

始める人  100人

 

続ける人   1人

 

コレですよ。これ。

 

好きなことを仕事にした人のうちに自分は入っている!

 

それだけでも素晴らしい!

 

あと一歩!行き詰まりを感じているのであればぜひ

 

好きなことに得意をプラスしてみてください。

 

好き✖︎得意=継続

 

になっていきます。

 

応援しています!

 

 

 

国内外に店舗がある女将記事はこちら

➡️カリフォルニアからテキサスへひたすら運転旅

➡️スポーツ観戦♡ド派手なチア演出

➡️ラーメンを北米に広げるのだ!

➡️直感に従って行動したらこうなった!

 

➡️日本人でよかった♡優しさをふんだんに受け取る!

➡︎LAX乗り遅れ事件簿

 

 

 

・1200人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。