■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

波動調整をしたり身体の声を聞いてくださるセラピストさんが

いらっしゃるということで紹介を受けて施術を受けて見ました。

 

もう70歳になる男性の方です。

 

主人と一緒に招かれて体験したのです。

 

部屋に入るなり

「わー!エネルギーを扱う何かをされてるの?」とたずねられました。

 

「クライアント様のエネルギーを直感で読み解いてそれをお伝えしています。」

 

挨拶もそこそこにそんなお話をしました。

 

会話をしている私が看護師をしていた過去やスピリチュアルの探求して来た

意味が腑に落ちましたね。

 

 

「もう今世も宿題はやり終わってるんだねぇ・・。」

 

「そうです。」

 

「だからできるんだねぇ・・。」

 

と身体を見ただけで理解していただいたようです。

 

 

というわけで

どうゆうわけだよ?

ですが・・。

 

そのときに私も早速お手伝いさせていただきました。

 

自分の癒しが終わっている人が他人への癒しを

行えるとのことです。

 

多くの人の波動調整をして身体も心も癒しすことを

私にさっさとしてほしいそうです。

 

 

というわけで音叉が我が家にやってまいりました〜。

セットで我が家に運ばれて来た!




 

 

わたくし直感を用いているためタロットも石など使用しないのです。

 

音叉は好きだな〜。と思っていたのです。

なんか知らんけどこのように目の前にきたことは

やってみる!

 

初めはこのような出来事に「え〜?」と

受取拒否をしてきた私ですが

 

最近は「はいはい。やりますよ〜。」と諦めているのです。

 

結果は後から来ますから。やるしかないのです。

 

ふ〜・・。

 

 

 

国内外に店舗がある女将記事はこちら

➡️カリフォルニアからテキサスへひたすら運転旅

➡️スポーツ観戦♡ド派手なチア演出

➡️ラーメンを北米に広げるのだ!

➡️直感に従って行動したらこうなった!

 

➡️日本人でよかった♡優しさをふんだんに受け取る!

➡︎LAX乗り遅れ事件簿

 

 

 

・1200人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。