■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

自分に厳しい人

 

自分が自分責めをしていることになかなか

気づけないことが多いのです。

 

 

  自分責めをしていることにもメリットがある。

 

自分責めをしていて苦しい・・

 

自分責めがやめられない・・

 

そんなことありますよね。

 

実は自分責めがやめられない・・ということにも無意識に

メリットがあることを私たちは知っていて

それを選択しているのです。

 

メリットってナニ?

 

・自分を奮い立たせて頑張ってきた人。

 

・負荷をかけたやり方をして何かを成し遂げてきた人

 

・はたまたテレビで放送され続ける「苦労の先に幸せがある」というような

刷り込まれた概念の数々。

 

なかなか気づけないのも当たり前。

やっぱり自分で俯瞰して見ることができるようになること。

 

客観的に習うことをしていると気づけるようになっていくのです。

 

気づくことができたらあとは簡単。

 

自分責めをしてる!

 

と気づいたら責めることをやめる。

 

これを繰り返していくだけなのです。

 

今日も本当に頑張ってるね!自分が自分を応援しよう!

 

国内外に店舗がある女将記事はこちら

➡️カリフォルニアからテキサスへひたすら運転旅

➡️スポーツ観戦♡ド派手なチア演出

➡️ラーメンを北米に広げるのだ!

➡️直感に従って行動したらこうなった!

 

➡️日本人でよかった♡優しさをふんだんに受け取る!

➡︎LAX乗り遅れ事件簿

 

 

 

新しい鑑定プレゼントはこちらから

・自分のお金の巡り方がわかる!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。