■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

株式会社旅酒会長宅にお呼ばれしておりました。




 

全国の酒蔵さんのお酒が集約されています。




 

旅酒立ち上げの秘話などをお聴きしまして

感動しきり。


経営も上手くいかない時もあったそうですが

外国人で旅酒を求める旅人がTVで取材、放送され

経営も巻き返しを図れたそうです。


上手くいくまで継続する大切さ。


継続する人が強いのですね。



 

70歳を過ぎている会長さんは本当に優しくて若々しい。

 

「人生は二毛作だ」と話され60歳までは自分と自分の家族のために

働き、それ以降は人のために尽くす。

 

それが命を使う「使命」だと言います。

一足飛びに人のために動くことはできない。

自分が満たされた状態から始めないといけないんだよと教えてくれます。

 

目の前に素敵な人生の先輩がいるってありがたい。

 

リアルに実践されている方にお話を聴けるなんて本当に私は運が良いのです。

 

 

 

国内外に店舗がある女将記事はこちら

➡️カリフォルニアからテキサスへひたすら運転旅

➡️スポーツ観戦♡ド派手なチア演出

➡️ラーメンを北米に広げるのだ!

➡️直感に従って行動したらこうなった!

 

➡️日本人でよかった♡優しさをふんだんに受け取る!

➡︎LAX乗り遅れ事件簿

 

 

 

・1200人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。