■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

このセミナーを受けると思い通りの自分自身の未来予知の読み解き方がわかる様になります。

 

それには自分の意識の現在地を知る事が鍵となります。

 

どうして自分が人生で同じパターンを繰り返しているのか理解できる様になります。

 

その方法をみなさんに伝えたいと思い今回のイベントを開催することにしました。

 

 

お申し込みの方全員にプレゼント

 

・スピリチュアル女将が後日1対1で30分の直感を使ったあなたにいま必要なメッセージを届けるセッション

(日時は6/28イベント後に日程調整します)

・特典プレゼントは完全1対1なのでプライベートなことも相談いただけます。

 

 自分自身の未来予知の読み解き方セミナー

 

日時 : 6/28(金)21時00分〜

時間 : 60分程度

場所 : zoom

会費 : 2千円

 

お申し込みはこちら

 

 

 

image  

 

image

 

自分の思いもしなかった人生を歩いて見たい。

 

誰でもそう思ったことがあるのではないでしょうか。

 

自分は人生の創造主だと良く耳にします。

 

それって本当?

 

はい。本当です。人生どん底だった私がいうのですから。

 

その方法をみなさんに伝えたいと思い今回のイベントを開催することにしたのです。。

 

カルフォルニア州5店舗、ハワイ州に2店舗飲食店としてフランチャイズ進出!

 

田舎の閑古鳥が鳴く飲食店の嫁として看護師として生計を支えていた私が「海外に仕事で行ってみたい。」とふと思ったことが叶いました。

 

 

image

 

 

趣味だった巨石探しが大分大学経済学部の目にとまり、外部講師として巨石について講義する。

 

まさか私が国立大学で自分の趣味で講義をするとは夢にも思いませんでした。

 

 

 

image

 

 

ただ単にスピリチュアルが好きで続けていた私が講座を募集するだけでいつも満席!

 

鳴かず飛ばずだったライン公式ですが、自分のスピリチュアル能力を活かしオーラ鑑定をプレゼントにしたところ、登録が一気に1190人超えしました。

 

皆様も自分の現在地を知って思い通りの人生を叶えてください。

 

自分の現在地を知って望む事。それが初めの一歩なのです。

 

自分が望んだこと以上のことが引き寄せられるようになります。

 

あなたの可能性は無限大なのです。

 

 

 自分自身の未来予知の読み解き方セミナー

 

日時 : 6/28(金)21時00分〜

時間 : 60分程度

場所 : zoom

会費 : 2千円 

 

特典としてスピリチュアル女将の直感セッション付き!

 

・6/28以降の都合の合う日にちを調整いたします。

・個別セッションですので安心して個人的なお悩みも相談することができます。 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

・1190人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。