■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州等にあります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

数秘鑑定

占星術

カウンセリング

コーチングを提供しています。

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。


開催報告です♡

私がLINE公式1,000人爆上げした方法をお伝えするセミナーを開催しました。


土曜日の21時から開催にもかかわらず
出席ありがとうございます!



緊張しました〜💦しどろもどろで失礼しました。


スピリチュアル女将みほこのしくじり体験を交えながら説明しました。



スピリチュアルあるあるなマインドセット。

あるよねぇ〜。あるのよ。

あるあるに客観的にきづければいいのですが
1人で煮詰まってしまうと気づけないですよね。



こうして他人の失敗談や気づきをシェアすると
そうかもなぁ〜なんて新しい視点を見出せるものです。起業のヒントとなれば嬉しいです。



スピリチュアル女将みほこ

の無料オーラ鑑定やってます!


■スピリチュアル女将みほこがあなたのオーラを無料鑑定します。

 

・1000人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。