女将みほこです。

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州等にあります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

数秘鑑定

占星術

カウンセリング

コーチングを提供しています。

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

人生の豊かさって選択肢の多さなのですが選択する時に損か得かで選ぶ事ってないですか?



私はかつて節約生活をしていた頃があったのですが損得勘定で選んでいると考えることに時間をかけすぎたり。結局は損をしたりと効率的ではないのです。



損したくないという思いって結局「自分は損をしてしまう人」という大前提があるんだな。と気づいたのです。

 その大前提に気づいてからは


自分が選択する事は全て最善だ!と意識を書き換えたのです。


大前提を書き換えたあとは選択する場面がやってきたらこれはとっておきだから覚えておいてください!


損得勘定って本当は尊徳感情


それって尊いの?

それって徳を積む事になるの?


といった感情センサーに従って物事を選択すること。これやってたら悪いことなんて起きたくても

起きない!


1番大切な事は値段の安さとか誰かがいい!と言っていた等ではなく

自分はどうしたいのかの本心で選択する

(1番尊いのは自分の心です♡)


そうすると最善の結果しか訪れないという事なのです。


日々の小さな選択の際に練習しておく事で

大きな決断を迫られた時きっと最善の選択が出来る様になりますよ!意識してみてくださいね✨


 

◽️女将みほこがあなたのオーラを無料鑑定します。

 

・900人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

女将のSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!