女将みほこです。

国内外に店舗がある飲食店を経営。

元看護師(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

数秘鑑定

占星術

カウンセリング

コーチングを提供しています。

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 私がサレ妻だったころ。「サレ妻」なんて言葉も無かった。してる方のブログは結構あったんですよね。する方の発信はあってもされる方の発信はほぼなかった!


これってなんで?を私なりに掘り下げてみました。


サレ妻さんってツラい状況になっても

「私に直すべきところがあるのではないか。」

「しっかりしなくては。」自分が一番辛いにも関わらず「夫の体裁」「子供の事」常に周囲に気を遣っている方が多いのではないでしょうか。


世間的に「される方も悪い」という風潮もありましたね。


何よりもサレ妻さんは元々、頼れない。甘えられない。自分でなんとかしようとするの三拍子揃った人が多いのです。


やっとの思いで誰かに相談したら直ぐにどうしたいの?離婚するの離婚しないの?と迫られる。


もうね…。虚無感でね。そんな事考えられないですよ!


辛いのにまた責められる様な事を言われたり決断を迫られたり。


社会概念を振りかざすのではなくあなたのありのままの気持ちに寄り添ってもらう事が大切なのです。



サレ妻さんに必要なのは先ず「自分は今大いに傷ついている。」と認めて自分を労わってあげる事。傷つく事は弱い事ではないのです。


話しをしてもジャッジされない場所で安心感を持って自分の気持ちを整理すること。自分の本心を知ることができればどうしたいかがわかってきます。


そんな事を書こうと思っていたらkeiko先生のブログでサレ妻さんのための募集がありましたよ〜

無料がかたじけない…と思っている場合ではありません!

↓↓


誰に話したらいいかわからない。そんな時ありますよ。


私もあえて「サレ妻」と書いているのもサレ妻でも幸せに楽しく人生を過ごしています!という目印にすぎません。


サレ妻が再構築した経験を発信している人が少なかったからこそ私はそんな情報が欲しかったのです。故に心理学やスピリチュアルを学んだり自分で実践してきたのです。


人生の豊かさは選択肢の多さ。サレ妻であっても人生を豊かにする!自分は幸せになるのだ!と決めて自分の選択肢を増やしてみてくださいね。


 

◽️女将みほこがあなたのオーラを無料鑑定します。

 

・900人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

友だち追加

 

 


 

女将のSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!