女将みほこです。

国内外に店舗がある飲食店を経営。

元看護師(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

数秘鑑定

占星術

カウンセリング

コーチングを提供しています。

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 


休日は夫とパワースポット巡りをしています。


今日は巨石群を探見にきました。舗装されていますがまだ上に登らないと…駐車場から10分ほどあるきます。


駐車場までも細い道でガードレールも無いため運転にご注意ください!



山頂に辿り着くと巨大なドルメンです。



パワースポット巡りに参加した方には古代文字がどこに刻まれているか…の法則をお伝えしています。↓しっかりと写真にも現れています。



間を潜って裏へとまわる事ができます。

この巨石はどの様にしてここに設置されたのか浪漫を感じます。



奥宮へ向かう途中の巨石!方位磁針を持参するのを忘れてしまいました💦奥宮のエネルギーが凄かったです。



水源ある山を示すドルメン。観音の観は「しめす」とも読むことができます。京都郡の街並みが一望できます。



胸の観音は胸の疾患に御利益がある…等言われております。


登ってくるまでに呼吸を意識すること。水が湧いていること。頂上は空気が澄んでいること。何度か通っていれば呼吸器が鍛えられて「こりゃ強くなるわーーー!」が私の感想です。



石像など沢山祀ってありちょっとびっくりしますがよくお手入れがされていて地元の方々に大事にされている場所なのだとわかります。

 

◽️女将みほこがあなたのオーラを無料鑑定します。

 

・900人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

友だち追加

 

 


 

女将のSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!