女将みほこです。

国内外に店舗がある飲食店を経営。

元看護師(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

数秘鑑定

占星術

カウンセリング

コーチングを提供しています。

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

コロナ禍の飲食店、女将はどうしていたか?

のお話しを今日は書きたいと思います。


コロナが流行り出したぞー!と報道が騒ぎはじめ

ドアノブなど入念に拭き上げておりました。

でも。あれ?おかしいな…と報道をみて思う様になったのです。


矛盾点が多すぎる…。


P◯Rは診断に使ってはならない。

マスクは感染予防にはならない。

無症状の人からの感染はない。


あげたらキリが無いので割愛します。


という当たり前の事が「全て逆」で騒がれはじめたのです。そしてワクチンについても報道がはじまり私は以前に某大学研究所附属の病院に勤めていたので遺伝子治療について先生からお話しをきいていたものとは違うねぇ…。という感想でした。


そこでパワポに簡単な基礎知識をまとめて不安になっている人やコレってどうなん?と思っている人達にお話し会を開催していました。医師、薬剤師さんとの連携もとりはじめ情報交換もしていまして今でも連絡を取り合っています。


そのお陰でご縁が出来て今では無農薬栽培の野菜を頂いたり




調味料まで手作りして頂いたり。無農薬の柚子胡椒♡


しかも天然塩を使っているーーー✨もらった果樹も加工してくれたり醗酵食品を作ってくれたりと素晴らしい仲間が増えてコロナ期間を楽しく心穏やかに過ごしてきました。


ちなみに女将は全く料理が出来ませんのよ。オホホ。


お店もアクリルの仕切り等はその都度、毎回拭き上げる事が出来なければ余計に不潔ですおーっ!おーっ!

という事で国からの支援は受けず。認証店もとらずに3年間を過ごしました。理解していただき来店してくれたお客様には感謝ですね!


知っている知識を分かち合って乗り越えた3年間でした。得るモノの方が多かったです。


 

◽️女将みほこがあなたのオーラを無料鑑定します。

 

・900人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

友だち追加

 

 


 

女将のSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!