「本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来る」を

伝えているスピリチュアルコーチ
百笑(ももえ)です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小国で新しいパン屋さん発見!

ドイツ🇩🇪で修行された様で
ドイツパンマイスターなんだとか。


私は普段パンは食べませんが

ハード系やシンプルなパンは好きなのです。



オープン時間は

パンが売り切れるまで


との事で


お店にあった残りのパンを


皆んなにあげようと思って

全部買いました✨


皆様も行かれる時には

売り切れる場合もあるので

早めにどうぞ!


お土産が出来て良かったわ〜


こういうシンプルなパンは

オリーブオイルと塩で

食べると美味しいんだよねーーー♡


と車の中でつぶやいたら…


お店の方が

車まで走ってきて


オリーブオイルを

くださいましたーーー✨

↓↓



嬉しいーーー☺️

お家に帰って
オーブンでやいたら

外側はサックり

中ふんわりで

美味しいーーー!

香りも良い〜✨

噛むほどに美味しいパン。

雪深くなる前に
また買いに行きたいと
思いますっっ♡



【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨

お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。