「本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来る」を
 
伝えているスピリチュアルコーチ
百笑(ももえ)です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

  長所は使命への道標

 
自分の使命ってなんだろう?
 
自分の使命を知りたい!
 
という方は多くいます。
 
でも
 
地球に生まれて来る時に
皆んな忘れてくる設定になっているのは
 
あるあるな話しです。
 
どうして
忘れてくるのかは
 
その方が面白いから
 
なのでしょう。
 
色々な体験をする事が
地球での醍醐味だからです。
 
使命とは
 
辿り着くものなんです。
 

  じゃあどうしたらいいのよ?

 
まず
人がほめてくれた事を
 
素直に認めてみる。
 
長所を少しずつ
伸ばしていくこと。
 
それが
 
道標となっていきます。
 
逆に
 
短所ばかり
消そうとすると
 
使命には辿り着く事が出来ません。
 
短所を治すには
 
時間と労力がかかるので
 
物事もうまくいかない様に
なっているのです。
 
 
使命に辿り着くには
 
長所を伸ばしながら
楽しく
続けられる方が
 
効率がいいともいえます。
 
渡りに船状態になるのです。
どうして
そんな状況になっていくのか?
 
それは
 
宇宙は

 

 

自分の事を認め
 
誉めている人を
 
最大限に応援するからです!
 
ある意味使命を
生きれるように
 
自分が
自分の短所ばかりを見ている時

 

 

使命への道を外れた時には
うまくいかないようにして
 
使命への道へ
軌道修正機能が
ついている
 
とも言えます。
 
どちらにしても
私達は
 
宇宙から
応援され
 
愛されている
 
存在なのです。
 
 
【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨
 
お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。