「本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来る」を
 
伝えているスピリチュアルコーチ
百笑(ももえ)です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

  土星は逆行中

 
魚座♓️で土星は逆行中。

 

 

自分達が信じてきたもの
 
信用という
 
実態がないもの
 
現在の経済のあり方。
 
スターと言われている方々のあり方。
今は土星が逆行中でゆっくりと
まだぼんやりですが
 
土星が順行していく時
 
金融
医療
芸能
宗教
 
において
 
価値があると思われていた事が
実は…
 
そうだったんだ!
と急激に誰もが
知る事になります。
 
それでも目醒めない人は
おねんね
しときんさい。

 

 

 

 

↑医療者として考え根拠を基に実践されている

病院もあります。

 

これまでは

何をしても裁かれる事がないという

特権の方たち。

 

 

↑執行猶予付きにしてぇ〜。なんとなく歌舞伎界に戻りたいです!という流れにしたい。

 

 

 

 

↑逃亡しても優雅な生活。

 
 
土星順行は
 
11月5日から。
 
はたして
今までまかり通っていた事が
通用するかしら?
 
という目線で
見守りたいと思います。
 
 
これから
 
真の価値とは?
 
 
真の豊かさとは?
 
 
私達は問われるわけです。
 
時代の転換期
 
価値観を大きく変えていく

 

 

 
それを促されている時なのです。
 
世界は
 
革新
 
平和
 
平等
 
黄金時代へと移行しています。

 

 

揺り動かす様な
出来事が起きても
安心してまいりましょう。
 
【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨
 
お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。