「本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来る」を
 
伝えているスピリチュアルコーチ
百笑(ももえ)です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ソーセージやベーコン🥓
 
加工品って
 
添加物が多いですよね!

 

長いこと

ウィンナーやハムは購入はしていない我が家。

 

ダンナ氏が

気づいたら

 

ベーコンを手造りしていたーーーポーンポーンポーン

 

 

しかも燻製までしている凝り様だ!

 

野菜まて瓶詰めして

真空加工しとる!

 

ロシア🇷🇺みたいに
冬に備えて
 
色々造りたい
 
とは言ってみたものの…。
 
調理は苦手な私は
 
食糧難が来ても
 
野草摘んで済ませようと思ってしまうのです。
 
私。月星座牡牛座♉️さんなので
疎いのです。
 
ダンナ氏は
太陽星座牡牛座♉️なので
 
美味しいものには
目がないのです。
 
保存食造りを楽しそうにしています。
 
不安不安不安不安不安
 
スゴいとしか言いようがありません。
 
 
 
【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨
 
お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。