「本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来る」を
 
伝えているスピリチュアルコーチ
百笑(ももえ)です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  全銀システム大規模障害

 

 

振り込みや送金

 

 

 

こんなに長引くなんて。

今まであった?

 

みずほ銀行はATM🏧障害は

ありましたよね。

 

陰謀論界隈では

QFSシステムに切り替わるから!

 

という話しになりがち…ですが。

 

私はコレ‼️

 

↓↓

 

 

 

解散命令を出された

宗教法人が

財産を処分して

国外へお金を送金するのを

 

防ぐ法案

 

を立憲民主党が

 

臨時国会に提出したそうです。

 

宗教法人が財産を海外に

送金してしまったなら

日本の被害者の方々は

泣き寝入りです💦

 

コレを阻止するためなのでは…

と考えちゃうな…。

 

 

 

 

↑↑

決済が出来ないのは11行。

どの銀行かというと…。

 

  • 三菱UFJ銀行
  • りそな銀行
  • 埼玉りそな銀行
  • 関西みらい銀行
  • 山口銀行
  • 北九州銀行
  • 三菱UFJ信託銀行
  • 日本カストディ銀行
  • JPモルガン・チェース銀行
  • もみじ銀行
  • 商工組合中央金庫
↑山口県 福岡県(北九州)広島(もみじ)
と言えば…ピンと来る人います?
 
それは置いておき…
 
 

だとしたら

 

日本🇯🇵も捨てたもんじゃないね!

 
阻止しようとする姿が
茶番劇ではない事を祈ります。
 
最後まで見守ります…。
 
 
【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨
 
お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。