「本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来る」を
 
伝えているスピリチュアルコーチ
百笑(ももえ)です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↑私は金銀おじさんが大好き❤なのです!
 
BRICS首脳会談では

 

 

 
BRICS共通通貨についても協議された
 
23ヶ国が招待され
7カ国が正式に加盟。
 
ゴールドに基づくかどうかは
ハッキリと発表はされなかった。
 
長期的な課題であり
慎重に進めていく姿勢との事。

 

 

 
 
インドルピーや人民元は絡ませずに
運営する。
 
インド🇮🇳は2047年までに
先進国になる事を決意した。
 
ロシア🇷🇺は南アフリカへ穀物を提供していく。
 
オンライン参加した
プー様は
現地通貨での決済を進めていき
ドル💲決済への後戻りは出来ない!
と話した。
 
今や
世界の40%にまで人口が達した
BRICS。
 
長期的に見ればBRICS共通通貨が
基軸通貨へ移行していくでしょうね!
 
人類にとって平等で
豊かに生きる土台を今創っている。
 
私達はその時代を生きる
目撃者であり
体験する者なのですーーー!
 
すごい時代に生まれて来ましたね✨

 

 

各国が自立し始め
平和と平等の
世界へ
 
一歩一歩進んでいます!
 
 
 
【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨
 
お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。