「本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来る」を
 
伝えているスピリチュアルコーチ
百笑(ももえ)です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  雑な詐欺だな!

家業のお店に電話がかかってきて
 
銀座に店舗はありますか?
 
店舗出しませんか?
 
私がお金を出資しますから!
 
といった
電話がかかってきたらしい。
 
電話をうけた従業員でさえも
 
んなアホな真顔
 
と思って
 
「私は従業員なので担当者にお伝えします。
連絡先とお名前をお願いします。」
 
と伺ったようだが
 
「それは言えない」
(なんじゃそりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
とのこと
 
「私が2000万円用意しますから!」
 
 
と息巻いていたらしい。
 
2000万円で済む銀座って?笑い泣き
銀座商店街とか?真顔
ツッコミどころ満載笑い泣き笑い泣き
 
そんなに言うのでしたら
せめてお名前だけでも…
 
とお伺いしたところ
 
お名前頂戴いたしました✨
 
とのことです。
 
↑丁寧な対応しつつ
楽しんでいる従業員さん…ニヤニヤニヤニヤ笑
 
明るく強くなったな〜としみじみ思うのでした。
 
コレって
 
かけこ
 
的なバイトなんでしょうか?
 
知らんけど。
 
お金を揃えたらまた電話します
 
と最後に言っていたと。
 
ほぅ真顔ご苦労なことで。
 
また電話かけてきたら
 
お前ら全員正座じゃーーーっ💢
 
と言いたいところですが
 
エネルギーの無駄遣いは極力したくない。
 
詐欺ならもっと臨場感溢れる感じを
期待してたのにッ!
 
騙すならもっと上手くやれよ!

 

↑中山美穂美人♡だ。

 

と無いものねだりな私でした。
 
ワクワクするなら
 
楽しい
 
がいいよね!
 
日々笑える事ってあるわ〜。
 
と思った出来事でした。
 
【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨
 
お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。