「本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来る」を

伝えているスピリチュアルコーチ
百笑(ももえ)です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  盃状穴は波動装置?

拝石山の入り口


まだまだ

序ノ口でございます。


こちらの大石に

これから

聖域にはいります


とご挨拶をします。



盃状穴🕳️があります。


神社の奥などには

この様な盃状穴🕳️のある岩は

よく見かけます。


龍の足跡🐾


などと謳っているところもありますよね。


方位磁針を使って磁気の動きを

チェックしました。



↑見事に磁気が出ていて

波動装置になっているポーンポーンポーンポーン


武内先生は

普通の人は


「ふーーん…って素通りするんだよね。」


って。


「私、アタオカですから真顔真顔


  巨石は宇宙の波動を帯びている


やっぱり巨石は

波動なんだーーー!

(答え合わせをしている様で

とても楽しい)


石工等はその波動の微調整も

出来る


(古代のメドベッドか)


って事。


石屋

イシヤ


現代のイシヤ

医者(イシャ)


ということです。


(闇深いよね〜指差し指差し指差し指差し


△マークが↓刻まれていますポーンポーン


石の氣を読み解いていく。


磐座を

通じて

宇宙の叡智を

ダウンロード出来る。



古代の人はそれが出来ていた

という事です。


入り口で結構な時間楽しめます。

…私だけか。

つづく。

【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨

お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。