「本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来る」を
 
伝えているスピリチュアルコーチ
百笑(ももえ)です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  星読みは裏切らない

 
昨年、星読みで話していた事が
はじまりました。
紙幣の終焉よ♡

 

はい。来ました。

⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうちょも株を売り出しました⬇️⬇️

 

 

 

 

 

  世界では何が起きてるかと言うと

 

すでに

BRICsは

金に紐付けされた通貨へとここ数年で

進化していたワケです。

 

 

 

 

SWFTシステムは不正の温床。

一部の人達が私腹を肥やす。

という事も明るみに。

 

 

 

紙幣は印刷しただけの紙に過ぎませんから

刷って刷って刷りまくると

経済のバランスが図れなくなるのです。

 

まして

信用創造でマイナスから始めるために

マイナスの結果を創り出します。

 

マイナスを生む事でお金💴を生み出すシステムだから

世界から戦争や貧困がなくならないのです。

 

今や

困っている人々をわざわざ

作りだしたり演出をして

お金を集める

(日本人はこの戦略に弱いのです。)

 

この流れは

3月21日過ぎ頃から私達は知ることに

なるでしょう。

 

ああ。そんなシステムだったんだ。

 

と。

 

 

貿易はドル建てでないといけないルールでしたが

BRICs通貨(デジタル)を使用してもいいよ。

BRICsに加盟したい国がわんさか増えています。

⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
世界は黄金時代に向けて
準備してきたのです。
 
皆んなが平等に
豊かに暮らす時代になる
 
通過点。
 
日本もデジタル通貨への準備を
しています。
 
みずほ銀行のATM🏧障害もそのため✨
 
 

  年金システムもねぇ〜

 
 
ちなみに今の私達に関係あるのは
これってどうしてもっと大々的に報道されないのでしょう?
 
SVBは預金者のお金は全額保証って言っていますが。そこはまぁええやん?
 
国民の年金を破綻したここの銀行株で
運用していたという事は?
 
私達の年金どうなるの?
 
(というか現時点でもインフレになったらスライドして受給額が増えると言っていたのに
増えない!という時点契約不履行じゃーん!
むしろ老齢年金とか引かれちゃって!)
 
と考えちゃうよね。
 
でも私
 
今引かれている額を
 
 
に使えるようになるから
 
すごくいい様な気がする!
 
皆んな老後のため…
 
とか言って
 
我慢し過ぎだわ。
 
 
 
を楽しまなきゃ!
 
3月は
金融崩壊の
 
終わりのはじまり〜✨
 
終わりの始まりは
 
新しい始まりのはじまりでも
あるのです。
 
 
今。ここ。
 
目の前にいる人を
大事にしていくこと。
 
平等に
 
与え合い
 
分かち合い
 
そんな黄金時代へ地球🌏は
進んでいるのです。
 
私達は
スゴい時代を生きているのです。
 
【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨
 
お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。